スポンサーサイト


☆記念式典☆

今日は授業がなく 変わりに30周年記念式典なるものがありました


おかげで登校時間が12時30分(笑


 まぁ、ギリギリまで寝てました


ちなみに、内容は 校長等の前置き
同志社教授の講演

ここまでで2時間 座りっぱなし。。
えぇ、生徒の半分寝てました(爆


 唯一起きていたのは最後の公演会くらいじゃないかなぁ

マリンバグループと 松村組のリーダーさんと チーチョ西野さんって方々が演奏してくれました。
楽器で言うと マリンバ 和太鼓 コンガ 完璧な異色じゃない?(笑


 演目内容が終わってからのこと

当然飛び交うアンコール きちんと応えてくれましたよ


 アンコール演目校歌


思いっきりずっこけました(笑


でも、聞いてみるとかなり良かった(*`・ω・*)ゞ



ってか、普段の校歌よりもこっちの方が良い・・・


普段、校歌⇒ピアノ
今回 校歌⇒マリンバ 和太鼓 コンガ


絶対 後者の方の校歌使ったらテンション上がるよ・・



まぁ、この講演会 公演会のために行ったと考えたら


楽しかったです

その他いらない


END


PS,これからはコメリタを記事でやっていきます。
    今回は返すものがないけどね(笑

スポンサーサイト

COMMENT

 
ん…俺の学校何周年記念だ?笑
校歌がそんな風に変わったら歌う方もテンション上がりそうですねw
しかしこっちでそんなことされても校歌の歌詞を知らないw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

