スポンサーサイト


相手にそのつもりが無くとも。。 どこか嬉しい

先ほどランキングの方を見てみると

なんと40位。。。

50位切っているのをはじめてみましたw

これも皆様のおかげです

感謝感激雨霰(≧∇≦)


さて、本題

ってか今日のはコネタ集っぽい記事かもです


毎週2回塾があり

帰ってくる頃は真っ暗闇

そんな中、他人の家の前を通ると

パッとライトが・・・

何気ない事ですけど、ほっと安心しますね


例え、自動だとしても・・・(笑

要するに俺はビビリだって話


閑話休題


今日食堂での食事の際

自動販売機でジュースを買おうとしたときのこと

投入150円

購買140円 某炭酸

返却110円



返却口に誰か取り忘れた100円があったみたい

普段ローラーしている時には出てこないのに<極稀にね?w>

意識していない時に限って出てくる


意識しない時にかぎって出てくるって

どんな時にも当てはまる様な・・・・。

なんなんでしょうね?(笑


ん、まぁその100円は俺の財布の中です(マテ

ケケケケケケケケケ・・・


END
スポンサーサイト

COMMENT

 
補導してほしい・・・?
あぁ、また記事の方でコメリタするの忘れた

>>PYY

俺を補導しはじめるときりがないような気がします
勘弁して・・・(泣

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

