スポンサーサイト


意気揚々⇒休日⇒意気消沈

ようやく、テストが終わりました

予想通り週明けはヤル気が半分以下に・・^^;

まぁ、悪くはないでしょう。タブン


最終日は無駄に3時間でしたorz

一日だけ3時間作るなら

せめて、初日に・・・(笑


んで、内容

数学I 国語B 現代社会

3時間になった原因は

どうみても現代社会です・・・

国語B以外は大丈夫かなぁ・・・

国語B=古典 

授業眠いです

テスト中にも眠気が襲ってくる始末

流石に寝ると死活問題なんで耐えましたけどね

腕を思いっきりつねって


これで、当分は自由

11月初めに模試があるとか言う噂もあるけど・・

しかも、休日に・・・


まぁ、そんなのは気にせず

さぁ、思いっきりダラケよう

end
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

