スポンサーサイト


インターバル  せ、背中が・・・

テストも半分が終わりました。

後は週明け二日間

ヤル気は持つんでしょうかねぇ(笑

中々、面倒くさい教科も残ってるんで・・^^;

国語Bとか国語Bとか国語Bとか・・



まぁ、今日は休憩です

誰がするもんですか(ぉぃ

土日にしますよ。たぶん


さて、今のうちにテスト中にたまっている

ネタ消化っと


一日目。。

テストは出席番号順に席を変えてするんですが

いきなり、問題発生



席を変える=いつもの机と椅子じゃない

ってことなんで合わないときがあるんですよね

今回がそれ

椅子とか机って数字書いてるじゃないですか

5とか4とか・・

それでテスト時に座った席が

机3 椅子1

だったんですよね。

ちなみに俺は机5 椅子5

机はまぁ、まだマシ

椅子・・・ちっちゃすぎるw

足伸ばさないとまともに座れません


しかも、長時間座っていると背中にすんごい負担が

けれども、どうにもならない・・・



悲しすぎる・・・・


誰か助けてください(無理


(;一_一)



どうも、最近文章が落ち着きません・・・

一回、書き方考え直さないといけないかな^^;
スポンサーサイト

COMMENT

 
そうなったらダメ人参のニックネ~ムも改名してあげる
記事の方で返信しようと思いながら完全に忘れとりました。;
PYY>>
してもらっても、日常生活に影響ありませんから

たかしさん>>
それはすごいですね。
これからもその黄金の両手で稼いでください。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

