スポンサーサイト


しばらく一日遅れて綴るような気がします。気がするだけ・・

どうも最近書く機会が少ない

ネタはあるんだけれども、

当日に書けないからやーめたっ

みたいな感じの連続


そんなわけで、一日遅れのブログがしばらく続きます。

もしかしたら続かないかもしれません

上手くいったら当日書けるかもですし。



昨日の事

朝起きると昨日の首が治っていない

ってか、むしろ微妙に酷くなってる。。

なので、接骨院に行きました。

接骨院って骨折治すところじゃないんだね

行って初めて知りました^^;


まぁ、そこで首の治療をしてもらったんですが

最初はマッサージっぽい感じで力を抜いていると

「ちょっと、座ってー(このときの状態はうつ伏せ)」

まぁ、何の疑いなく座りました・・

次の瞬間


ゴキッ!!


体を固定されて首を持たれて

首を思い切り左に!

「これで直に治るよ~」

いや、そりゃ治るんだからいいんですが

ちょっとくらい言ってくれても・・

心の準備が・・(何



まぁ、実際治ったのでいいんですけどね


↑調子良い人間の図


end
スポンサーサイト

COMMENT

 
はじめまして、こんにちは^^
ほびのすけと申します
あちこちブログを旅していたら、
ココにたどり着きました

接骨院って骨折治すところじゃなかったの?!
ええーッ!!オレも初めて知りました・・・。
KINKONさんのおかげで恥をかかずにすみました。
ありがとうございます。

またご訪問させていただきます^^
そうなのかぁ・・・じゃあ骨折はどこで治すんだ・・・?
>>ほびのすけさん
こちらこそはじめまして(*`・ω・*)ゞ

接骨院って名前からして骨折専門ぽいんですけどね^^;
他にも知らなかった人がいるとわかってホッとしました(笑

やっぱり、骨折は病院辺りでしょうか・・w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

