スポンサーサイト


休日崩壊

朝起きると妙に首に違和感が・・

何となく違和感があるほうへ首を曲げてみると

痛っ・・・・

はい、筋違えましたよ・・

というわけで、今日は家でずっと寝てました

とりあえず朝食後。寝転ぶのがが一番マシだと思い

ベッドにダイブ(うつ伏せ

んで、そのまま仰向けになろうとすると・

痛・・・

起き上がれない・・・・

体を反転するのに首に力入れるから

痛くて出来ない・・

その後、首を使わず反転させる方法を考えながら

1時間。

ようやく、反転に成功(笑

すごい、息苦しかった(苦


今は大分マシになっていますが

それでも首が曲がらなかったり^^;


明日には治ってもらわないと困るんだけどなぁ・・


end
スポンサーサイト

COMMENT

 
筋違う→寝る→学校いくのだるくなる→不登校→高退→就職→筋違う→寝る→会社いくのだるくなる→毎日ゴロゴロ→NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET

ここでPoint 高退する時点では首の筋はとっくに治ってる。
すまん 今日の言いたいことすっかり忘れてた。
えーとね 今日仕事館でジャバやりました。思った以上に簡単でした。 3日でお前ぬかせることに気づいた。
寝てくる→NEEEEEEEEEEEEEEEEEET

そうそうドラえもんに出てくるギガゾンビってサザエさんの波平の声なんだよ。 バスの中で糞ワロタ
んで敵の土偶がカツオの声に似ている。
>>カオス
ちょ、どんな流れ・・
ドラえもんの映画って懐かしい(笑
ギガゾンビ・・聞いたことあるようなないような

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

