スポンサーサイト


私的重大事項 席替え予想

まぁ、今日は席替えしました

いつもは担任が適当に決めてるんですが

今回は代理担任が当てにならない

担任が休職中のため

委員長が決めることになりました

その決め方というのが

初めに適当に名前を書いてそこからある法則でシャッフルしていくと言うもの

俺は目が少し悪いので(そのくせにメガネを持っていない)

<つけたくないし>

4列目までの席になろうと必死な状況

その必死さのおかげか・・ふと、思い出す

席替え前の休み時間・・・

そういえば、委員長が席の図書いて番号書いていたな・・


・・・!

これだ。絶対コレに違いない



ってなノリで勝手に法則を考え出しました(笑

ちなみに考えた(でっちあげた)法則は

今の席に座っている人の出席番号を元にシャッフルされる。
また、右端の1列目か左端の一列目から1.2.3と席が決まっていく

みたいな感じ


といっても、人の出席番号なんて大して覚えていない

自分のは別として・・

ちなみに、俺の出席番号は15

もし、右端からとしても左端からとしても

必ずどこかの2列目には入れる・・。

というわけで運命の書き込みの時・・

自分の今の席のところに名前を書きました

すると、その後の人らが空気を読んでか

全員今の自分の席に書き始める・・(笑



こっちはきちんと考えて書いたと言うのに

<これが、後からすんごぃ後悔するはめに>


そして、発表・・!

まぁ、自分は二列目だとたかをくくっていましたが

果たして結果は・・・?


はい、見事に




5列目になりました



うん、生徒が決めるからって単純に考えすぎたね。

思いっきり予想外れましたよ・・。

どうしよ?見えない・・(泣


メガネを買うしかないのかなぁ・・・


end
スポンサーサイト

COMMENT

 
KINもおれの仲間いりかb
俺だったらコンタクトつけてるんで前列希望なんて全くしませんねwむしろ5列目が羨ましいw
ただ中学の頃とか苦労しました(*´Д`)=з全然見えなくて↓↓
おめでとう
ダメ人参。
久しぶりの夜更かしは眠いなぁ・・。
コメリター

>>ファス
まだ決まったわけじゃない。
コンタクトって方法もあるし。

>>NEOさん
俺もコンタクトつけてたんですけど、朝が弱くて・・w
起きた後つける暇がないんですよね^^;
二度寝三度寝日常茶飯事

>>PYY
ありがとう。
って、素直には言えません。。

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

