スポンサーサイト


体育祭予行にて・・  ~障害物競争編~  まぎらわしいっちゃアリャしない

俺の高校でもうじき、体育祭があります。

今日はその予行でした

高校の予行って競技は通さないんですね

うちのところだけかな・・?

ま、新たな発見ってことで


俺は障害物競走と借り人競争に参加するのですが



どっちも厄介・・


その日見事に運悪く休んでしまい

勝手に決められたのですが


すっごく後悔・・


まず、障害物競走


予行にて

「この競技はさまざまな障害物を乗り越えたりコスチュームを着たりしてゴールを目指します」


コスチュームを着たりして


・・・・・・。


コスプレですか・・?

説明係の実行委員が着ている物を見たとき

さらに、恐怖が・・・


ちょ・・・・Σ(°▽°;)


セーラー服着てるよ・・

あ、あっちはメイド服・・


まぁ、説明聞いて安心しましたけどね

どうやら、コスプレはメガネやカツラなどのちょっとしたものだけのよう

実行委員の服は単にイメージ合わせ


まぎらわしい・・・・・・・(;一_一)


それだと中学校の方がひどかったかな?

って思えるので今は安心しています


中学校のころの障害物競走は最後まで決まらない常連さんでしたからね

理由は簡単

男女ペアで出発 (まぁ、コレは大丈夫

問題⇒最後に男女で二人三脚

こりゃ、立候補する人がいないわけだ(笑


文章が少し長くなったので

借り人競争編は明日に~

emd
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

