スポンサーサイト


箱の中から”こんにちは” (誰ですか?

undefinedこれは、外食しに行った帰りのこと・・

エレベーターに乗ろうとボタンを押して待っていました。

そして、エレベーターが到着しドアが開いた瞬間

そこにいる人々(家族だけですけどね(笑)は

心臓が縮まる思いをしたのです。

なんと、エレベーターの中から出てきたのは

中でしゃがんで服を脱いで上半身裸のオッサン・・・

しかも、そっち側もビックリしたようで

ビクッと震えその拍子に靴が飛んでいき

見事、ドアの間に着地

おかげでドアが閉まらない

どうすることも出来ず全員硬直・・

正直最初露出狂かと思いました

でもどうやら実際は酔っ払っているだけのよう

相談した店員も笑いをこらえるのに必死

結局自分達はそそくさと階段で降りましたとさ

開閉を繰り返すドアとオッサンを残して(*`・ω・*)ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

 
藤本超えたかも・・・。。。
PY >>
藤本って・・・誰?
ネタにしかなりませんなww
そんなところにそんな人いたらビビりますね(^_^;)
>> NEOさん
ほんと、怖かったです(/_;。)
露出狂じゃなかっただけマシでした(笑

オッサン皆ああなのか・・。俺も将来は
いやいや、絶対なりたくないですねw
藤本とは・・・。。。
カオスに聞いて。
説明しにくい&ちょいメンドイ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

