スポンサーサイト


壊れかけのブリキ


タイトル適当です(;一_一)




二週連続の3連休

なんだか心も浮かび上がりそうですね

しかし、目の前には難題が・・・

SHR<帰りのショートホームルーム>での事・・・


塾の宿題しないとなぁ・・。

と考えていた矢先に配られてきたもの。

折り紙25枚


・・・・。

写真とって載せようと思ったのに・・。

思い出してみると

このNPCにはまだ取り込みソフトをDLしていなかった。

(;一_一)

本体の容量もヤバいし

カードリーダーでも買おうかなぁ・・。


はい、話がずれましたね(笑


んでまぁ、その折り紙25枚を何に使うかって言うと

前にボソリと言った休職の担任・・・

その人に千羽鶴を作ろうってことらしいです。


ここで難題発生


鶴どうやって折るんだっけ?

完璧に忘れましたよ。えぇ。



そうだ、こういう時こそポジティブに考えよう・・・


あぁ、これは3連休のいい暇つぶしが出来たなぁ



これで何とかなる。・・・わけないです


end
スポンサーサイト

COMMENT

 
確か鶴って折り紙をライターにかざしたらできるんだっけ?(´∀`*)ウフフ
>>カオス さん

何となくさんをつけてみる・・。

元同級生につけるって変な感じ(笑

てか、折り紙ライターで燃やすと

鶴じゃなくて炭ができるって(汗
さん とか きんもぉー★

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

