

とある高校生の戯言。

んー、どうも土日はかけることが少ないですね(汗


まぁ、最近文理選択の用紙貰いました。


ようやく、高校らしい 感じになってきたように思えるようなないような

まぁ、今頃

            高校らしくなってきた。


と言ってもすでに5ヶ月以上たってますけどね(笑


そんなわけで(どんなわけ?)迷ってます。


いえ、どっちにいくかってのは決まってます。


理系です。

というか、コレしか無理です。


国語って眠る時間でしょ?

古文って何ですか?


少し大袈裟に書いてます。

実際はきちんと受けてますよ。

上のはたんなる授業中の心の声です。

いわゆる、愚痴

まぁ、今だから心の声でいられる。

3年後にも声に出さずにいられるのか。


以上が理系決定の理由

まぁ、意味不明



ってな感じでそこそこ書いてきてますけど

迷ってる理由はまだ言ってなかったり・・(笑

ちなみに、迷ってるのは

生物とるか? 物理とるか?

そんだけです。

正直、主題にはいったくせに書くこと無いです。

そんな感じで


END

COMMENT

 
うちの学校オワタww
文系の進学率みたが全然いいところいっとらん^^

文系重視の学校なのにこれは酷いww
理系の方がなぜか進学率たかいので 決定w

いやはや 謎の多い学校だ。
ネトスマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたのちぃ
でもカオス最近まで
文理逝くって逝ってたやん
>>カオス
ネトスマ強すぎ><
>>PYY
文理行くってどっちよ?

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

