スポンサーサイト


ここは雪山 いや 氷山? んなわけない

まぁ、通学中のバスのこと

今日兵庫県はいつもと違い

とても涼しい日でした。

それはそれは、プールに入ると歯がガタガタいって止まらないくらい

そんな涼しい日の朝

バス停までとても快適に行くことが出来ました


しかし、



問題はバス内・・・・・・


こんなにも涼しい日なのにバス内はクーラーガンガン


只でさえ今年は部屋の冷房29度という地球に優しい心がけをしていたので

冷房に対してほとんど耐性がないという・・・・・


ん、まぁ とりあえずバスに乗り

椅子が空いていたので座ってましたよ。


すると、しばらくして目が重く 重く・・・

まさに、 寝るな!!寝たら死ぬぞ!!状態

ここは、雪山 否 氷山 か?


まぁ、打消しの冗談はさておき

ホント、気温調整きちんとして欲しいものです。


あ・・・・・

もしかして、

あえてのガンガンクーラーで運転手が眠らないようにしていたとか?

きっと、違いますね。

運転手 ふくよかでしたから。

何がって? そりゃぁ・・・ねぇ?(笑

ってな感じで

季節外れも困ったもんだなと実感しましたよ

END
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

