

「お題の文字を一文字ずつ変換バトン」

今日はネタが無い

そうだバトンをやろう


というわけで、今回のバトンはNEOさんの所から貰ってきました。


ルールはタイトル通り

今回のお題の5文字はこちら


          「らっかせい」


ではでは・・

●あなたの「ら」の携帯変換候補上位5位は?

1.楽らしいし

2.らしい

3.らしいから

4.来週

5.LAN 


・・・らしい って噂好きにみられそう。。違いますよ(汗



●あなたの「っ」の携帯変換候補上位5位は?


1.って


2.っしょ


3.ッッッ

4.ッチ

5.ってこと


ッッッ って何? 


●あなたの「か」の携帯変換候補上位5位は?

1.かぁ

2.カーニバル

3.回生

4.狩る

5.海岸


ネトゲ類の言葉がそろそろ飛び出しはじめてきましたね。


●あなたの「せ」の携帯変換候補上位5位は?

1.清明

2.そる

3.せい

4.全部

5.そう 

普通すぎる・・


●あなたの「い」の携帯変換候補上位5位は?

1.良いかも

2.言う

3.良い

4.良いけど

5.行く

良いとも~(壊

●一番初めの言葉だけ使って文を作ってください


楽らしいし って か 清明 良いかも

↓↓↓↓

ってか清明良いかも楽らしいし


清明って何だ清明って・・・・・。


●次に回す5文字

んー、 「にらめっこ」 で



●その回される犠牲者



自由で~ 好きに持って帰ってくださいな


続きはこのバトンをやる人用の奴 「お題の文字を一文字ずつ変換バトン」



「にらめっこ」




●あなたの「に」の携帯変換候補上位5位は?

 

●あなたの「ら」の携帯変換候補上位5位は?


 


●あなたの「め」の携帯変換候補上位5位は?



●あなたの「っ」の携帯変換候補上位5位は?

 


●あなたの「こ」の携帯変換候補上位5位は?

 

●一番初めの言葉だけ使って文を作ってください



●次に回す5文字


COMMENT

 
楽しい楽しい~♪
バトンどうもです^ω^
"っ"は難問だったか…笑
お疲れ様です♪
>>カポス

楽しんでもらえて幸いですm(__)m

>>NEOさん

でしたねぇ(笑”
けれども、このバトンとても面白かったです>< 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

