スポンサーサイト


ぐしゃぐしゃぐしゃ・・・あ、楽しいかも(笑

新しい管理画面になりましたけど

これはこれで良い感じですね。

んで、本題

まぁ、今日は初めてワックスつけました。

昨日家族で買い物に行った時のこと・・・

ふと、目に止まるはギャ○○ビーのワックス

考えてみると周りはつけている人ばかり。

俺がつけた事無いと言うと

ありえない! っといった風

まぁ、個人的にもオモシロそうなので

買っちゃいました。

200円の一番ちっこいの(笑

それで、今日つけました、

グシャグシャグシャ・・・

・・・・・・・あ、これ良いかも。(髪型がじゃなくて

楽しい。。

イジルの楽しい

グシャグシャグシャ・・・

グシャグシャグシャ・・・

グシャグシャグシャ・・・

小一時間遊んでましたいじってました。

以上、今日の日記

改め

オシャレに興味ない人の貴重な一歩でした。

-end-
スポンサーサイト

COMMENT

 
何色じゃい!
このダメ人参!
アルメルトロセルヌ=PYYだぞ。
だって俺がテストの答案に書いたのがアルメルトロセルヌだもん

塚ワックスとか(´∀`*)きんもぉー☆
>>アルト なんちゃら改め PY

 緑じゃい!

>>カオス

正体報告ありがとー。
ってか、カオスもワックス使いまくってるじゃん
・・・使ってねーよ;;
アレ本当にねぐせなんだよ_| ̄|○
*(◣д◢)♯かえれぇ  メイポ秋田。
悔しくなってきたから3Dピンボール改造してみた。
スコア0なのにハイスコアで記録999999999999になった。楽しかった爆
↑どう考えても俺です。 つまりKINはだめにんじんです。
>>カオス
あ、そうだったの?

ワックスだと思ってたw

まぁ、俺は二度と使わない きっと・
クレクレ わっくすー

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

