スポンサーサイト


気まぐれなるままに・・・

この土日が終われば学校

出迎えてくれるのは実力テスト・・・

そんな感じで勉強しざるを得ない状況です(暗


まぁ、勉強しないといけない状況になるほど

勉強をしない天邪鬼な俺ですが・・・(笑

かといって勉強しなくてもいい状況の時には

またもや、天邪鬼になるわけもなく

素直に勉強しないという・・・・。



まぁ、流石に2学期早々落ち込みたくも無いので

今回はとりあえず、勉強しております。

結局どっちやねん 

と言う突っ込みが聞こえてきそうな

あやふやな文章ですが

そこは気まぐれって事で(ぉぃ




まぁ、そんな意味不明な話はおいといて

このまま終わるのも締りが無いので

何か適当に・・・

とりあえず、ブログ関係ーは

テスト明けぐらいからまた少し変えていこうと思います

どんな感じになるかは分かりません

多分そん時の気分で決まると思うので(笑


・・・・・・と。

適当と言ってもそれくらいしか書くことありませんね。

やっぱりネタがないと書くものも書けません

その証拠が7月8月の更新回数・・

学校が一番書くことが多いって痛感できましたね。

ちなみに6月とかが少ないのはサボってただけです(苦笑

そんな感じで

END
スポンサーサイト

COMMENT

 
なんだかんだ(ときかれたら答えてあげるg)学校は
ネタの宝庫ですね。
しばらく特に何もなくても学校ネタで書けるような気がしますしw

そして明日は同じく実力テストorz
どこも同じなのねん。。
宿題に終わんないからテスト勉強してる余裕なんてnothing!!
「に」いらんかったなww

>>NEOさん

答えてあげるが世の情・・でしたっけ?w
とりあえず、さっさとテストが終わっていつも通りに戻るのを望むばかりです(切実

>>ファス

テスト範囲にまだ習ってない所もあったから
やっとかなきゃヤバいよ?(笑
ウィルスキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!! いるか?
>>カオス
ウィルス保護ソフト切れてるので堪忍<m(__)m>

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

