スポンサーサイト


8月最後の日記。いつにもまして気合入ってません

今日は塾の模試があったんで行ってきました

それで、国語の模試の時の事ー

物語文解いてたときの事だったかなぁ

文章から答えのヒント探そうとしてた時の事



軽く内容~

亘=男性

戸籍上では普段書いている漢字と字が違うと亘が知った時の台詞



「自分は今まで二十数年間間違って漢字を書いていたのかしらん」

かしらん


多分、印刷ミスですよね・・・?(恐る恐る

そうじゃなかったら相当恥ずかしいです・・

穴に入りたいくらい

なんたって、笑いかけてしまいましたから・・

流石にテスト中だったんで耐えましたけど

かしらん って完璧お姉言葉やん

そんな感じで

end

スポンサーサイト

COMMENT

 
ミスプリちゃうと思う。
きっと昔に書かれた物語なんちゃうかなぁ・・・私が読んだことある本も何冊か「~かしらん」やったで。^^
>>こかぜひろ

そうなん?

てっきりミスプリだと信じ込んでた・・

そうだとしたら、この記事相当失礼・・・(;一_一)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

