スポンサーサイト


(=^・^=) ←ネコのつもり・・

今日は、一日中宿題に追われてました。

最近宿題系の話が毎回どこかにまぎれてますけど

これからはなくなるでしょう

あぁ、夜に変なネコみましたね。

道路の真ん中で寝転がっているネコ・・・

最初、ひかれたのかと思ってたので

動いたときは驚きました

一度その猫を見た後部屋に戻ってたんですけど。

ふと、気になってベランダからのぞいたんですよ

そしたら、なんか影がでかくなっているんですよね

しかも、段々二つに分かれていってるんです

・・・・・まぁ、普通に2匹に増えてただけです

それでも、ベランダからは影っぽくしか見えないので結構驚きます

以上っ

後はTOP絵更新しようとちょっと頑張ったくらいですかね。

完成してませんが・・

ほぼオチ無しですが?(笑

散歩行ってもほとんど何も見ないだってありますし・・
《↑言い訳》

-----end-----
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

