

夏休み=天国or地獄 あなたはどちら?

夏休みがまだまだ思っていたら気づいたときにはもう3週間もない。

典型的な計画ミス・・・・・・Σ(-_-;)

ってな感じで

最近、宿題を必死にやってます

KINです


宿題の中にコラム演習ノートってあるんですが

これが、面倒くさいんですよね

どんなのかと言うと、日本中のコラムを                                            <新聞の隅のほうに載っている横長の読みにくい奴>
読んで、要点まとめて、感想書いて、文章の起承転結を段落ごとにまとめて・・・

とりあえず、面倒くさい(;一_一)

そんな、1p30分くらいかかるという恐ろしい宿題です
<ちなみに総計19p>

また、文章が堅苦しいんですよね(泣

論説文が好きな人にはたまらないでしょうが、

中々そんな人はいないでしょう(勝手な思い込み

極め付けには最後のページ

自分でコラムを書いてみましょう。800字以上で書きましょう}

・・・・・・・。

Σ(°▽°;)

最後のページだけ別格です。

通りで他のレポート系がすくないはず(笑”

夏休みに終わるんだろうか・・・。

end

COMMENT

 
お久~

ブログやめてHPに変えたからここに貼っとくで☆★
http://x62.peps.jp/tetsu4ray
それは厄介ww
ないものから書くのは得意なのですが、読書感想文とか、
そう言う類いは苦手ですorz
こっちは宿題が読書感想文しかないですが、日々が死にそうですw
宿題まったくやる気しねえ・・・・・つか、おわりそうにねぇwwwwww
>>哲

了解ー、リンク入れ替くわー。

>>NEO さん

こちらは逆に感想文書くのは得意なんですけどね・・・・・
生憎、読書感想文は無いという・・(-_-;)
そうだ、こちらのコラム作成と読書感想文を交換しましょう(笑

>>ファス

それをおわらさないと・・。
まぁ、こっちもきついけど(泣”

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

