スポンサーサイト


ありえない”偶然”&珍しい”偶然”&真っ黒な”アフロ”

今日は吉本を見に行きました。



中は映画館のと同じ席配置なのですが、

あの席配置で座っているといっつも思うんです

目の前の席にアフロが座ったらどうしよう?

と、まぁ滅多にありえませんけどね

でも、もし、もしですが本当に座られたら困りません?

他の客は楽しめている中自分だけ真っ黒な物体を2時間近く見続ける・・・・

そんなんだったら嫌だろうなぁ・・・

と、まぁそんなことを思いつつ見てました。



後、今日はアフロに目の前に座られることは無かったですが

また別の滅多にありえないことが起こりました

吉本からの帰り道 大阪、梅田から地下鉄に乗ろうとしたときのこと

電車が発車する直前だというのに母親が急に立ち止まったのです。

それどころか、近くにいる親子と立ち話を始める始末

とりあえず、その立ち話を切り上げさせて乗車した後詳しく聞くと

なんと!その親子・・・・・・小学校の時の同級生とその母親だったのです

それだけでも、偶然だというのに<その親子は大阪には住んでいない>

その後、家の近くの駅に降りたときのこと・・・

またもや、母親が立ち止まる

今度は何なんだろう?と思いつつ話を聞いてると

なんと、またもやその同級生と(以下略)に会ったのです。

<その駅の周辺にもその親子は住んでいない 母親の方が働いてはいるらしいけど・・>

さっき大阪であったばかりですよね?(笑

何たる偶然・・

こういうこともあるもんなんですね。

end
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

