スポンサーサイト


転送δパニック


先日、塾に行く途中にメールが着たんですよね

内容は同窓会の案内のはがきの間違いの訂正

まぁ、ちょっとした間違いでしたけど(笑

それで、「同学校の人に送りまくってください」とあったので送ろうと
したんですが

その前に塾についてしまい結局後回し(泣

その後、塾が終わり携帯を開くと新着が3通

読んでみるとさっき来てたメールと同じ内容同じ文(;一_一)

流石に、その連絡が回り始めてから2時間も経てば

ほとんど回りきっていて当たり前ですけどね

それでも、一様送ろうと電話帳を開き片っ端から転送選択

この時点でどうせ、意味ないことだとおもってましたよ。

けれども、一様ね。一様

それで、送り終わると返信が6通ほど・・

予想通り ”もう届いてる”と言うのが3つ

”これで3通目!!(怒” と逆切れするのが1つ

”文ぐらい変えろ”と言うのが1つ

何故か関係ない話題をいきなり振ってきた人が1人

一個も了解って返事がないってどういうこと?

最後の何か突拍子すぎるし(汗

まぁ、一つだけ分かったのが回すのはさっさと回さないと

ヒドイ目にあうってことでしょうか?(笑

まぁ、今回はそれほどヒドイ目ってわけじゃなかったんで

良かったですけど・・・

end
スポンサーサイト

COMMENT

 
厄介ですねww
ああー同窓会か。しばらくやってないなぁ。どうなるんだろ。
って言っても半永久的にやらない気が(笑)
俺全く気がつかずに届いた次の日に送ってもたから
人生BAN (^o^)丿
つかアセブラ勉強しろ
http://forum.cheatengine.org/viewtopic.php?t=71&highlight=asm
偉大なるDrakByteのまとめを見て勉強しろ!
塚英語だけど大体よめるでしょ?w
なつやすみだりぃー
>>NEO さん

ホント厄介なんですよね。
好意で送ったつもりが逆に叩かれるんですから(汗

>>カオス

アセブラより今はジャバスクリプトやってるしなぁ・・
夏休み、ホント暇だよね・・・
逆ギレてオレ?
PYY >>
ご想像にお任せします(笑

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

