スポンサーサイト


予想外の贈り物 押し売り疑惑付き

どうも、KINです

今日は、関西圏のとある県に住んでいる祖母から荷物が届きました

中身は、祖母の家の畑で取れた野菜やどっかで買った米 さらに、

何故かメロンが入っていました。

その後、お礼の電話をするついでに理由を聞いたのですが

どうやら、少し前に夕張から電話でメロンを買ってくれといわれたらしくその買ったのを送ってきてくれたようです

というか、これって夕張からの押し売りってことでしょうか?

夕張もやっぱり大変なんでしょうか・・

まぁ、祖母が夕張に旅行に行った際に知り合った小売店からだったらしいので

違うと思いますけどね・・・

まぁ、どのみち気にしないですけどね(笑笑
なんたって、夕張メロンが食べれたんですから(喜

良い事が起こってくれたならその事については詮索しないのが一番でしょう

・・・・・多分。

end
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

