スポンサーサイト


( ´艸`) プププ  今週のサ○○さんは・・3本立て

こんばんわ、KINです。




今日は昨日の出来事を

・・・・ん?

一昨日か?

まぁ、気にしない(笑

昨日PCルータバグって出来なかったんですよね(苦笑

昨日は特に色んな出来事があった日でしたね


1つ目

友A君が昼食時に言ったこと

友A「俺、今日行くときに車にひかれてん!!!」

・・・・・・・・・・・・。

当然の沈黙 そして、ようやく搾り出した言葉が

KIN「何で学校来てんのさ?」

A君どっからどうみたって健康そのもの

骨が折れた様子も

擦り傷さえも見当たりません・・

友A「いやさ~、休もうと思ってんけど・・・なんとか来てんよ。本間に痛いねんで?腰とか・・

KIN(無理してでも行かなきゃいけないのは病院じゃ?)

KIN「まぁ、お大事に・・・(-_-;)」




2つ目

帰りのバス内にて

ブロロロロロロロ・・・・・

友B「・・・・! なぁ、KIN あれ何?

KIN「どれ?」

友B「あのバス停のとこにいる監督

なんか、そこ見てみると監督らしき人が一人でたってたんですよね

KIN「まぁ、監督一人とかは普通じゃないの?帰り道じゃない?」

友B「いや・・・。その奥

奥にあるのは駐車場

そこを見てみると・・・・

KIN「・・・・・・!」

KIN ( 何かある。いや、何かじゃない 誰かだ・・・

というか、何してるんだ?
 )

駐車場のブロックに誰かバス停にいる監督のチームのメンバーらしき人たちがが横たわってる・・・

しかも、まったく動いてない・・

友B「あれ、何?  罰ゲーム? 」

KIN「新しい精神集中法とかじゃない?

自分でも驚くぐらい適当な答えでしたね(笑笑




ってな感じですかね

他にも2~3あったんですけど

調子乗って書き方を変えてたらメンドクなっちゃって(汗

それでは・・・

end
スポンサーサイト

COMMENT

 
魚くうか?
>>カオス
鰤なら食べる

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

