

緑の鳴き物



ようやくテスト終了



気分は正に\(-o-)/





まだ返ってきてませんが今から恐ろしい・・・







そういや昨日塾の夏期講習のテキスト配布があったんですが






その帰りにカエルの鳴き声が聞こえました





普段から通っている道でカエルなんぞ見かけたこともないのに





どうして、その日に限っていたのかが不思議




雨が降ってたわけでもないし






まぁ、暗かったので実物はみれなかったけど 久しぶりに聞いた気がする





ちょっと時期ハズレな気もするけど



(個人的にカエル=梅雨なイメージ




7月もありのような感じですけどねー






そこらへんは自分の都合





それにしてもあの鳴き声 イイね




ホンモンはあんま見たくないけど......

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

