

ソロモンよ 私は帰ってきたの


昨日ようやっとテストおわりました





まぁ、毎度毎度のコトながらダルイw







というわけで、半月ぶりくらいのまとも記事いってみましょー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今朝、バスに乗ってる時のこと




いつもより無性に眠かったので座ってからウトウト・・





気づいたら側頭部になんかコツコツあたってる





とりあえず邪魔だったのでどけようと掴んでみるとカチカチおせる





うん、まぁ停車ボタンによりかかってたわけですよ






ご丁寧に毎回ボタンをおしてたようで不可抗力だけどミスったなーって感じです





そんなスキルいりませんしねw






COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

