

大丈夫バトン


まわってきたんで消化消化!





◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
+-1くらい?同年齢が一番いいかも

◆理想は年下、タメ、年上どれ?
無難にタメ  何が無難なんだか・

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。
正直ないですわ・・・・

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
上田次郎 ミス  阿部寛 
何かイイよ、イイ! 

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
もちつもたれずの平和関係でw

◆デートするなら割り勘は当たり前?
体裁保つためならオゴりだろうけど
金欠だったら割り勘するかもw

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
まず、そんな機会が無いです

◆恋愛で相手に求めるものは?
気楽さ ガあれば何とでもやっていける気がする

◆理想のデートプランは?
適当にぶらぶらダベって後は喫茶?
お互いに合うルートならどんなものでも

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
やっぱり  「気楽さ」

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?
上かな。 まぁ、別に気にしない人だしなぁ...

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
多分後者 とことんまで落ち込むw

◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
まずないだろうけど、なったら2-30回自分を張り倒す


◆自分から告白する?
チキンなのでできません 勇気ください(ナニ

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
× ><

◆好きな色は?


◆ケータイの色は?
シルバー

◆あなたの心の色は?
透明

どんなものにも染まります

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)


ピンクは姫さん

青はNEOさん

黒はカオス

あとは適当にもってってー・w・






コピペ用



◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
◆理想は年下、タメ、年上どれ?
◆好きな異性の有名人を書いてみてください。
◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
◆デートするなら割り勘は当たり前?
◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
◆恋愛で相手に求めるものは?
◆理想のデートプランは?
◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?
◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
◆自分から告白する?
◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
◆好きな色は?
◆ケータイの色は?
◆あなたの心の色は?
◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

