

テストも兼ねた 5月初記事


こんばんわ、あるいわ.こんにちは はたまたおはようございます


KINKONです



結局、先月は目標達成ならず


そう、何気にぼやいてた15記事更新




月末さぼったからなーw



それでも12月以降じゃ一番の更新数ってね。




どんだけ更新してないんだ 俺は




そうそう、今回はちょーっち書き方変えて書いてみますんで


一様ご報告   まぁ、読んでるうちにわかることですがねー




______________________________




こんな風に一個一個区切りつけるわけですな




なぜって?これやると小ネタも生かせそうな気がするからですよw





なんせ、限られたことしか賭けない性質ですからね。あぁ厄介





_________________________________




今年が始まっていまさら感があふれ出しそうですが



今年は色々狙い目がありますね  いろんな部類で



          ____________________

小説でいえばハリポタ最終巻    どうなるんでしょうね。楽しみです



買う分のお金をキープしておくほど楽しみです




最後どうなってたんですっけ? 学校やめたんだっけ


最後読んだの結構前ですからねー  忘れたw



あぁ、そういや校長先生がお亡くなりになったんでしたね


あの人好きだったのになぁーw-;




         __________________



映画で言うと ナルニアの2章やるらしいじゃないですか



ついさっき知ったんですけどねw



けどなぁ、映画を見に行く相手ががががががが



いざとなれば中学の奴でも誘うかな



              ________________


あとは、新しいとかじゃなくて完全俺の好み



エレキやら諸々




まぁ、そんだけやりたいことあっても大半が途中投げ出しなんですよね


自覚してるだけあって気をつけたいもんです






_______________________________________________







うん、そんな感じで書いたわけですが多少は見やすいですかね



何より書く側が書きやすいですわ




ただ、やっぱその分 書く時間が多少増えた感じ




普段が4-5分くらいだしなぁ・・





まぁ、執筆時間1時間やら30分ってのもちらちら見かけますしね



そこら辺の人に比べりゃマシでしょう






そんなわけで






END ってことで

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

