スポンサーサイト


変化の波



いま、学校で私服校化のうわさがたってます



なったら楽でしょうねー



ジャージのまますごせるのがイイw






ホントの私服は最初のうちはいるでしょうけど次第になくなりそうですな




周りの私服校も私服着ている奴はほとんどいないみたいだし



人間 皆、天邪鬼みたいなw





無いものは求めて、あるものは拒否る  やっぱり天邪鬼><






けど、一回はやってみたいな・・私服登校






理由よりあこがれてきーな




スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

