スポンサーサイト


ブレテブレテ仕方ない



自画像変更しました



時機外れもいいとこですしね




近々またまともなのに差し替えますがね



今度は鉛筆絵にしようか・・








昨日の今頃





ちょうど寝ようとしたときでした





グラグラグラグラグラグラ・・・・・・・・・・・・・・・・






地震です。しかも結構デカイ・・・・




収まった直後すぐに携帯で速報をチェック





どうやら明石辺りが震源で震度4ほどだったみたいです







最近 南海地震やら色々予言されてますからね



この後、どうも寝付けませんでした




ってか、身構えていずに入れなかったw





くるんじゃないのか?くるんじゃないのか?って






結局寝不足・・




気づかずに寝てた友人たちがニクイ!





気付いた人らも俺同様ねつけなかったらしい





そりゃ、あんだけ騒がれてるんですしいやでもそうなりますわな





ヽ( ̄∇ ̄)ノ クルトキハチャントヨコクシテネー   ほんと、心の準備だけさせて欲しいw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

