スポンサーサイト


狙い狙われフライング


とりあえず更新頻度をいきなり20とか目指すのもきついので(へタレ


15記事目標にしちゃおうかしちゃわなおうか思ってたり





さて、今日からまた高校が始まりました


最初の行事(?)はそうクラス替え


まぁね。やっぱちょっとは気になるわけですよ


知ってる奴いるのか?とか


あの張り出しを見るちょっとしたワクワク感w





そんなことを思いながら登校



階段を上っていると友人出現



友A:おう、KIN!お前4組ー



でたよ・・・・・・フライングw  



何か先に言われると嫌ですね.ああいうのw



その後、教室到着



友B.C.D   お、KIN  お前4組なw    ケケケ!先言ってやったww


何でフライングをこんなに狙われるのよ・・・orz





そんなこんなで始まった学校





まぁ、テストあたりをそれなりよりちょい↑くらい目指して



あとはてきと~にやっていきますけどね





ちなみに、うちのクラス  



総計34名  男子24名 女子10名




男子校に女子が編入してきたレベルですよ



何か理系は女子すくないっぽいですね






逆に文系が女子飽和だとか・・・(・_・)


あるクラスは女子30人 男子10人  くらいだったかな・・・





END



スポンサーサイト

COMMENT

 
文系のクラスの男女比に吹いたwww

俺の学校元男子校だからか文系でも女子10人ちょっとくらいしかいないんですよね(´∀`)その中で可愛い子なんかを探すとなると難しいw因みに俺は3組でしたw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

