スポンサーサイト


半年振り に お久しぶり


今日は同窓会行ってきました


ちょうど7ヶ月ぶりくらいでしょうか?



今度が卒業後らしいので実質高校最後?の同窓会


個人個人でわ遊んだりするし会うだろうけど・・・。




参加人数は40人くらい・・ざっと3分の1くらいですね


明石の公園でしばらくダベった後



鬼ごっこ ドロケイ



をしました



ギャーギャーワーワー



きっと大迷惑だったでしょうねw



やってる側にしちゃ楽しいけど・3・




というか、後々考えると高校生がすることか・・・?とちょっと思ったり




んで、ドロケイ2回目が終わったあたりで友達と飯食いに行くことになり退散



吉野家いって、カラオケいって帰りに余ってた図書券で本買って帰りました




ってか、吉野家もカラオケも初めて・・・・



昔からカラオケは避けてましたからね



人前で歌うってのがどうもやりづらそうにおもえて・・・・^^;




実際行ってみると最初は流れに任せて(聞きやら何やら担当)ましたね。



とっさにマイク渡されても声がでないぃぃぃぃ



途中から口ずさみはじめてちょっとづつうたいはしましたけどね




んで、最後は何故か国歌でしめて終わりましたw





最後に、やっぱり9年近く接してきただけあってか一番素でいられるなぁと実感しました




んじゃ、普段は素じゃないのかって?



多分大して変わんない(´・ω・) イミナイヤン
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

