

宣伝の意味を成せてない


たまに校門の前にチラシ配りがいます。


朝、登校する生徒に「おはようございます!○○塾でーす♪」とチラシを配っています


まぁ、そんなチラシだけだと受け取る人は早々いませんよ


だからなのか毎回おまけつきです



カイロ 蛍光ペン ファイル 等等



貰って損は無いものばかり



おまけ効果でほとんどの人がチラシを受け取っていきます





そんな中、時々  明らかに宣伝するきない  って人がいます



どうやってわかるか。 見分け方は簡単



なんせ呼び文句が 「おはようございまーす。カイロでーす♪」なのだから




宣伝したいのか配りたいだけなのか・・  と思いましたよ



そりゃ、チラシを受け取らしたらおまけを取り出すときにイヤでもチラシが目に入るから効果はあるだろうけど




それって一瞬なんですよね




おまけを取り出したら後はゴミ




下駄箱前のゴミ箱へポイですもん



多分ほとんどの人がこうです



なんせ、そういう日はゴミ箱満杯ですもんw



いっそ、おまけに塾の名前掘り込めばいいのに・・・。









えんど

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

