

英語は道徳


サボり癖絶賛発動中です・・・。



毎日毎日鬱になるような授業ですがいくつか楽しみなのもあります



主に副教科系ですが、英語もだったりします



授業はいたって普通なんですけどね



先生の話が面白いんです





その先生を一つで表すとすればヤクザ



はじめて見た時にヤクザ!と思い浮かべるほどです




見た目は怖くても中身は優しい。良く聞く言葉です




先生もそんな人です





んで話す内容が多種多様




車はコミュニケーションを減らすプライベートの箱だ の話や


オール電化はカツオのたたきが作れないから嫌いだ の話など




どうでもいいことからふだんは中々気づかないことまで様々な話をしてくれます





残念なのは同じ事をちょくちょく言うこと




あれ?聞いたことある と思ったときは大体が前に聞いた話だったってオチですからw







この話を一つ一つ取り上げていくだけでも結構文が書ける気がします。



いつかとりあげてみようか・・・

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

