

14日にはびこる悪意



14日といえばバレンタインデー。


それに便乗して、友人が良からぬ事をたくらんでいました




その内容とはチョコを男性に上げるというものです


一見、ふつ~の事のように思えます。




けどさ、男性が男性に上げるんですよね(*^ω^*)


もちろん、正体は隠して渡すらしい。




そのために奮発して300円のチョコを買ったとか・・。


80円でも成功したとか言ってましたし完全に常習犯です


ちょっと面白そうです(殴




しかも、女子にそれ用に偽手紙を書いてもらうという念の入用






そいつと高校違ってちょっぴりホッとしたり・・。




しかし、金をかけてまで人だますとかどんだけ悪戯好きなんでしょうかねw




くわばら・くわばら・・・・

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

