スポンサーサイト


虚言面談


今日は塾の面談がありました。


うちの塾では中々の頻度でこれがあるんですけどちと辛い(;w;)




何せ日々の勉強前提で何時間やってるかやら聞かれますからね



一日をどう過ごしてる? テスト順位は?

勉強時間は? 予習は? 復習は? 今後は? 大学は?



俺の生活リズム的に全てを正直に答えることは不可能です


正直に言ったら怒られるのが目に見えてますからね




なぜって?  そりゃ、こんな勉強一番!的な空気で


勉強してない日も多いです」なんか言えないw





なので、毎回面談時 ホントっぽい範囲で多少虚言を・・・・



心の中では すみませんすみません、いつかはこうなりますからホントニシマスカラああああ


と謝りながらにね。





そんな面談でしたが今回 ついに言い逃れ出来ないことが・・・



次のテスト順位を見せろとのことで・・・・




うん、まぁ普段は良くはないですよ かといって悪くも無いですよ ちょい悪くらい



しかし今回はそうもいかない


多少なりとも真面目にやってそれなりをとらなければw




嘘つきを表ざたにしたくない><






まぁ、そんな面談ですが俺にとっては良い薬なのかもしれません



いやでも勉強する気にさせられますからね



いや、薬ほどでもないかな。 言うならば栄養ドリンク辺りですね。






END
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

