スポンサーサイト


魅惑の魅惑のトラウマキャラメル


つい最近まで2年生が修学旅行に行ってました

行き先は北海道。

それで、色々お土産買ってきてくれるわけです


剣道部所属の友人Nはキャラメルを貰ってました


何か、5つくらいある中からくじ引きで決めたんですが


彼の貰ったキャラメル


ジンギスカン味( *ノд`)


さぁさぁこれは予想がつかないね



まぁ、いわゆるハズレ





その事は昨日聞いたんです。


その時は他人事だし、どんまいw やらで済んでました



予想通り 相当まずいらしいし・・・




そして、今日 1時間目が終わり休み時間


Nがこれやるわぁと言って渡してきたもの




ジンギスカン味キャラメル




来ちゃったw



まさか、自分の所までやってくるとは思いもしなかった





これは流れ上 食べるしかない




食べたら何も残らないんだし  何とかなるだろ



と、必死に暗示をかけて一緒に貰った別の友人と同時に口に放り込む





放り込む・・・・放り込む・・・・・ほうr(ry




放り込んだ瞬間口に広がる・・・・・・ちょΣ え?!




予想通りの味でした




文ではあらわせない味 とでもいうのかな?



とりあえずいえるのは 不味い  とにかく 不味い


ってか、噛めない



口に入れただけでこの威力!噛むとどうなるか想像するだけで恐ろしい



結局、前歯で6等分くらいにちぎって飲み込みました




その後、昼休みまで口にずっと味が残ってたり





北海道にいった際は是非どうぞw




ちなみに、剣道部のお土産キャラメル


他のは1つをのぞいて美味しそうな味だったそうです。



メロン味とかね。




うん、まぁもう一つハズレあったんだよね




スープカレー味ヾヾ(*^▽^*)〃〃




N曰く ジンギスカン味より不味いとのこと。



まぁ、一個もらってこよか? ときは必死で断りました^^





END
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

