

ビフォーアフター 驚くのも仕方がない

自堕落な冬休みも終わり


3学期・・早いものです。




今日から担任も復帰

(正直、友人に教えてもらうまで忘れてた・・w)



本令がなり、ドアが開く・・・!



「ガララララララッ」



さぁ、久しぶりのご対面








・・・・・・・・・・・・Σ!




今までの担任のイメージ


ふとめの人




目の前に現れた担任らしき人


普通・・・・





1学期のころと大違い ずいぶんとお痩せになっておりました。


入ってきた瞬間



え?!誰?


って声聞こえましたしw





よっぽど大変だったんでしょう・・・。



しばらくして全員なれたのか落ち着く




しかし、騒ぎは収まらない



今度は他クラスの人が教室をのぞいては騒ぐ の繰り返しを始める





まぁ、自分たちもついさっきまで同じ反応をしていたのでその反応わかる。




けどさ、わざわざ教室のドア開けてまで見に来なくても・・w



窓から覗いてる人もいたしさ・・




おちつけねえw





まぁ、そんな感じでいつもの生活が戻ってきたとさ


めでたしめでたし




END

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

