スポンサーサイト


だらけるくらいなら散歩に行こう

髪がやばいことになってます、KINです。


髪の毛が鼻より長い状態です


男版さだこまっしぐら・・・




長いのが好きだからとほっておいていたら知らない間にこうなってました



皆さんも伸ばしすぎにはご注意を






さて本題。


今日はかいたいものを徹底的に買ってまいりました



1,マウスパッド


PC置いている机が俺が小さいころに張った遊戯王のシールで

凸凹なんですよね。今までよくマウス動かせたと感心できるくらいにw



2.マイクロホン


まぁ、マイクつきイヤホン


これさえあれば手いらずで友達と電話が・・


かったはいいものの使用頻度が少ないであろうことが目に見えている一品




3.ゴミ箱


前のをうっかり踏んでしまいわれてしまったので購入


どうやったら踏むんだよって突っ込みは勘弁してください


踏んじゃうものは踏んじゃうのです


ちなみにナイトメアビフォークリスマスのがあったのでそれを買ってみました。



以上3点のお買い上げ


いい買い物をしたものだ。


きっとしばらくしたらこれ買わなかったらよかったと後悔するでしょう




だめだこりゃorz









END
スポンサーサイト

COMMENT

 
魚うめぇwwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

