

聖夜    

はいはい、本日クリスマスっと。


大して普段と変わらないのが悲しいですねw


唯一の違いは夕食のパーティのみ。




今回ケーキを妹が飾りつけしたらしいです。


んで、飾りつけした本人が切る! と言いケーキわけわけ


多少相当大きさにバラつきがありつつも7等分




あの・・・・・・我が家は・・・


6人しかいないんですよ?




結局12等分くらいになっちゃいましたw




ちなみにただいま、シャンメリー飲んで何故かほろ酔いです


アルコールなんて入っていないのに



気分高揚 顔真っ赤



まさか、成分偽装?


そういや、今年を漢字一文字で表すと





だそうですね。



まぁ、年の瀬にそれを体感できたんだとしたら


ネタとしては良い感じ・・・・



多分思い込みで酔ってるだけでしょうけど

(どんなんだ・・・




END

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

