スポンサーサイト


疎さが面白い

さて、今日から冬休み。


通知表というありがたくないものも頂き


気分は微妙w


色的には水色あたり?








さて、今回は今年最後の学校ネタです。




改め 友人I ネタ。




彼は成績優秀な奴なんですが少し周りに疎いのです。




その疎さが面白くて・・・( ´д`)



どうやら、彼の家庭は厳しくPC ゲーム 携帯を



つかわさない! 買わない! という感じ・・・・・



これが疎さの源




今日友人Iも含めて数人で携帯の話をしていたときのこと



I「携帯の会社って結構合併したり名前変わったりしてるやんな?」








I「えーと、確かボーダフォンauTu-kaソフトバンクにやったっけ?」




・・・・・・・違う。。明らかに何かがおかしい




しまいには「ボーダフォン以外には割引ないんやろ?」という始末




友人全員大爆笑   というか苦笑w




突っ込む気力さえ涌かなかったようです。





結局、全員で友人Iを再教育






彼・・前には10万画素で「むっちゃいいやん」と言ってたんですよね。






彼にとって高校はデジタル社会への第一歩のようです





END   続きはコメリター
コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks




>>NEOさん


俺も友待っていなかったら帰っていたでしょうw
言葉のあやって怖いですね・・。
ただ、その次の日その担任が大激怒して全員罰受けさせられました・・・
すごく理不尽な気がw

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

