

タイトルが最近適当な気がするのはきっと気のせい

テストはまだ明けぬ。。



まぁ、毎度毎度の如くヤル気消失状態・・・



さっさと終わればいいんですけどねw

後二日。。長そうで短そうで・・・微妙やぁ。







そういえば、今日は珍しくガリレオが見れましたー


いつも見ようと思っていてもついつい忘れるんですよね^^;


いまんところ3回くらいしか見てません


後全部見逃しorz







何か悲しいほどネタがないです。




今日何してたっけ?

それすら忘れてしまっております。



どっかに面白いネタはないものか



そういえばこのブログ100記事越えてますね。

うん、今日気付いた(´・ω・)

いまさら?って感じですけど・・w


ヤル気の源はコメと訪問者数。。

皆さんに感謝感謝(*`・ω・*)ゞ





たまには短くても・・・



END


COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

