スポンサーサイト


ゆやゆよーん( ≧ ∇ ≦ )

さて、テスト二日終わって土日に突入

勉強にのめりこめるチャンス・・






本日の勉強時間 1h




うん、思いっきりだらけてましたw




早くもヤル気減退モードですかね




きっと一番怖い古文が終わったんで何もかも抜けてるんでしょうね




以上自分に対する言い訳








とりあえず、今日はいつもと違うルートで散歩しました。

ちょっと道を変えただけで見かけない物がたくさん。

結構身近もしらないことあるもんですね。

家の近くにある川のいつもより上流を通っただけなんですけど

生えている草や臭いとかも全然違いましたしね。


そういや、その川鳥やら魚が結構いるんですが

たまに変なのもいるんですよね。

一度見かけたのがビーバーっぽいのw

川の真ん中を優雅に泳いでました。


まぁ、後から本当は溝鼠だったって分かったんですけど


それ以来そこを通るとついつい目がいってしまいます。

もちろん、また何かいるかな。と期待しつつ。



残念ながらいまんところ成果は0ですがねw



続きは以前のバトンのテンプレー



END 【ルール】
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1. 7人にバトンを回す
2.名前は?
3.ご職業は?
4.お好きな異性の(同性でも可)タイプは?
5.特技は?
6.資格何か持ってますか?
7.悩みが何かありますか?
8.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
9.今、広い意味で恋してますか?
10.擬人化に萌えますか??
11.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介してください
12.サイトの紹介的なものをお願いします
13.一年前何してましたか?
14.初めてハマったCPは何ですか?
15.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
16.腐ったきっかけは?
17.一番最後に見たテレビは?
18.最近買った漫画は?
19.嫌いな人いる?
20.休日のご予定は?
21.暑がりですか?寒がりですか?
22.何歳ですか?
23.朝起きたらドラえもんが貴方の横で添い寝をしています。どうしますか?
24.朝起きたらなんと異性の体になっていましたっ!どうしますか?
25. 小説派?イラスト派?
26.マイブームは?
27.好きな本を一冊紹介して下さい。
28.今一番行きたい場所は?
29.今一番欲しいものは何ですか?
30.今一番観たい映画は何ですか?
31.今の格好(服装など)を簡単に教えて下さい。
32.漫画で好きになるキャラの傾向は?
33.好きな色はなんですか
34.オタク暦は何年ですか。
35.今一番多く持っている漫画は何ですか?
36.ケータイの色
37.学生時代の部活動
38.カラオケの十八番は?
39.好きなどうぶつ
40. 好きなアーティストは?
41.修羅場を経験したことある?
42.スイーツ(笑)をどう思う?
43.ストレス発散方法は?
44.今すぐにしたいことは何ですか?
45.今一番好きな名言をどうぞ。
46.好きな声優さんは? 
47.おとといの夜ご飯ゎ?
48.今周りで流行っているものは?
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

