スポンサーサイト


基準なんて人それぞれ


朝起きると何故か母と妹が騒いでいました。

どうやらお菓子が全て消えた模様

見てみると綺麗サッパリお菓子用のカゴが空っぽになってました




ほとんど犯人はわかっていつつも状況整理・・。

母と妹は11時までには就寝済み

残るは俺と父

俺はその前日徹夜していたので早めの1時に寝ました。



消去法で父犯人確定




まぁ、、、わかってたんだけどねw



父の言い訳

「少ししか残ってへんかったから。」





昨日まであったお菓子はたしか



カール(4分の3くらい?)

チョコクッキー(4枚前後)

ビスケット(3枚ほど?)

スナック(3分の1ほど)


だったはず。

うろ覚えですけど



少し・・・じゃないよね?





ただでさえメタボ体型なのに。。

ミス、親をバカにしちゃだめですもんねw



周りは心配しているけど本人は意に介せず。

なんか、損な気持ち(;一_一)



続きはコメリター

コメリタの存在忘れて一回保存しちゃったのは内緒w


END にょっきー

おひさ~w
パス忘れたんや。。ドンマイ;
とにかく、了解です(*`・ω・*)ゞ
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

