スポンサーサイト


友人プロデュース 新番組   Oo。。( ̄¬ ̄*)

テストなんか知りません

絶賛現実逃避中のKINです。



しばし、バカバナシにお付き合いくださいな



友人考案。「孫と一緒♪」






発端時間:2時間目後



発端理由:先生が急に子供の話をしだす


まぁ、その日自習だったんで先生も暇だったようです。



聞き手は全員  相打ちは女子担当 だったかな。。



んで、先生の子供が某○○K番組「○○○○と○○♪」に

出演したことがあると発覚。



というか、先生が自白。

いわゆる親バカ自慢



そこからわいわい自習って事などそっちらけで賑やかに。。         


(以下省略 Oo。。( ̄¬ ̄*)



その後の休み時間

友人が

「あの番組は主に幼児向けやろ?

やったら、

逆あってもいいじゃね?

と、不意に言い出す。


そこで誕生したのが前述の「孫と一緒♪」


内容:孫紹介  水墨画コーナー   ラジオ体操

 演歌・・・・

(以下省略 Oo。。( ̄¬ ̄*)



とりあえず、意味不明なコーナーだらけでしたw



まぁ、誰か作ってみませんか?(ぉぃ



友人曰く絶対視聴率取れる!  らしいですよ?w



END
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

