

子供は風の子 ってことですかい?

うちの学校では今柔道やっています。

冬に柔道・・・

さぶいです


柔道場もすきま風がビュウビュウはいってきますしね

まさに生き地獄(大袈裟


まぁ、いつもなら動いてるうちに暖まってくるんでいいんですけどね

今日はヒドかった;


何故って?

今日はテスト的なものだったんですよ

一人一人の受身のテスト


やるのは問題ないです

待つのに問題あるんです


待っている間柔道場の端にそれぞれバラける

当然動き回ることなど出来ません


結果=すきま風直撃


歯ガチガチ・・・とまではいきませんけど

鳥肌は立ちました



教師曰くまたしばらくしたらテストするとのこと


お願いですから春まで待ちましょうよ?



むぅ、ネタがないと愚痴っぽいのに走る癖ありますね^^;

反省っ!



続きはコメリターですよん


夏さん

適当に設計ってすごいですねw
なんとアバウトな・・・

風化網戸は崩すの癖になりますよ。手に変な感触残りますけどねw
家庭で簡単5年クッキング是非お試しあれw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

