スポンサーサイト


時の流れと共に

自室には二つ窓があるのですが

そのうちの一つは網戸が破れており

数年以上あけていません。

前に穴から蜂が入ってきたこともあり危ないですからね



その開かずの窓っていうか開けずの窓というか、

なんにせよその窓の網戸を今日換えました



もちろん換えるんだから

開けずの窓も数年ぶりに景色を映し出す。。


どんだけおもろいことになってるかなぁ、と楽しみ100%で開けてみると



うん、まぁ普通に開きました。

もっと変な音とかして開くのかと思ってたけど・・・



さて、その次に出てくるのは網戸



風化してました


もう一面穴ぼこだらけな上

ちょいとつつくだけでボロボロむけるw




大分おもろいことになってくれていました

まるで一発芸


後はこれをはずして

新しい網戸に張り替えるだけ

黒色の網をはったことで透明度UP♪

きれいに景色が見えるようになりました。



END


ちなみにその後、風化網は妹の手によって跡形もなく毟られていました

その周辺には無数のカケラが散らばっていたようで


続きはコメリタ!


夏さん
  
  こちらこそはじめまして
  コメントありがとうございますヾ(。・ω・)ノ゚
  
  1つだけのは俺もみたことないです(/_;。)
  少なくても2個・・・
  
  1個だけだと儲からないんですかね
  割高でもいいのに・・。
スポンサーサイト

COMMENT

 
開けずの扉ww
私も風化した網戸触ってみたいなぁww

私の家の窓は、
なぜかあかないんですよ;;
すごい力入れないと・・・
多分アメリカ人が適当に設計したんで
窓がゆがんでるんだと思いますww
まさにあかずの扉・・・w

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

