スポンサーサイト


凍てつく寒さ ってほどでもないか。。?

吐く息もすっかり白くなって

すっかり冬っぽいですね。



この記事も悴む手で誤爆をしながら打ってます

ほんと・・・冷え性って損だ。。。

その手を人に当てて反応楽しむって悪戯が出来るだけまだましかな




今日は久しぶりに壁打ちがしたくなり

ラケットを奥から出してきました

んで、ボールがないことに気付き

近くのスポーツ用品店に行って見てみるも。

あるのは3個セットばかり


今やりたいだけで3個も使うわけがないので却下




で、結局出来ませんでしたっと(;一_一)


     
あぁ、

愛しいボールよ・・・

Ball.jpeg


END
スポンサーサイト

COMMENT

 
はじめまして(●´ω`●)
訪問者リストから飛んできました!
訪問ありがとうございました(*ノェノ)

確かにボールって3つセットが多いですよね(゚ω゚;)
1つだけって見たことないかも・・
不便ですねぇ('A`;)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

