スポンサーサイト


バンナソカナ!

予定通りIpodが着きました。

しかし、すぐに塾の懇談だったので触りたい衝動を抑えつつ

しぶしぶ退散。。。

その後、色々曲をいれ結果78曲となりました。



これで、しつこかったIpodネタも終了ですね

行数稼ぎにちょうど良かったんだけどなぁ



他は何となく動画が撮りたくなったので

ソフトをDLして試して見ました。

どうも、音声が入らず頭を悩ましてる現状・・・・




m9っ`Д´)オマエタチノヤッタコトハゼンブオミトオシダァ!


ごめんなさい、やりたかっただけです

今日TRICKがあったのでそれ繋がりってことで・・

やっぱ、TRICKは何回見ても飽きませんw




そういえば、この作品(劇場版2)だけは

小説の文庫verでてないんですよね。







本編終了後に

TRICK続編はやり・・・・・・・すっとこどっこい!(スリスリーッッと)

とか、言ってましたけど

どうなんだろ。。。


むぅ、すればいいなヾ(。・ω・)ノ゚




妙に箇条っぽい今日の記事^^;


スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

