スポンサーサイト


予想は外れるためにあるのです!

今月は更新間隔がひどいですね(他人事扱い

まぁ、これからは元に戻るはず ってか 戻します


今日はIpodを注文しました。

2月くらいまでの貯金の変化を予想した所

何とか、変えそうな雰囲気だったのでそのままノリで(笑

どうせ、予想は外れるのがオチですけど



ちなみに、予想通りだと残額は50000円(予定)

正直高めの予想・・・

誤差10000円くらいにならないかなぁ

なるわけないか(笑


Ipod自体はネットショップで注文

上手くいけば日曜にはつくそうで

普通に店で買えばその場で手に入るんですけどね

ネットショップの方が3000ちょい安かったんで

これは大きいですよ(*`・ω・*)

嗚呼、関西の商人魂



曲は動画から音声だけ抽出すりゃいいですし

準備は万端




さぁー

はやくとどけー

・・・・・・・ってか、何の曲入れよう?(´・ω・)



END


続きはコメリタ~

コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

NEOさん

こっちも大騒ぎでしたよ
来る事なんか考えず全員歩き回ってましたしw
あのちょっとしたスリルと面白さは病み付きです(*`・ω・*)ゞ


PYY

             あ り が と う
スポンサーサイト

COMMENT

 
http://yosou.yahoo.co.jp/
↑で運試ししろ!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

