

7月ラスト 正直何も感じない


7月最後といえば・・・と考えても大して思いつかない


個人的に中途半端な月末なようです





思いつくとすれば課題完了の目安辺りか・・




毎年毎年、七月最後目安にしてます



まぁ、目安はあくまで目安(笑

終わったためしがありません



それでもその前後に必死こいてやってる自分がいたりもw



立てて損はしてないと思う






んでまぁ、最近日記の方mixiにばっか書いていてこっちの方はお粗末

なんとかせんとw

緑の鳴き物



ようやくテスト終了



気分は正に\(-o-)/





まだ返ってきてませんが今から恐ろしい・・・







そういや昨日塾の夏期講習のテキスト配布があったんですが






その帰りにカエルの鳴き声が聞こえました





普段から通っている道でカエルなんぞ見かけたこともないのに





どうして、その日に限っていたのかが不思議




雨が降ってたわけでもないし






まぁ、暗かったので実物はみれなかったけど 久しぶりに聞いた気がする





ちょっと時期ハズレな気もするけど



(個人的にカエル=梅雨なイメージ




7月もありのような感じですけどねー






そこらへんは自分の都合





それにしてもあの鳴き声 イイね




ホンモンはあんま見たくないけど......


キッツイ分野の前日は書く暇がない・・



そんな明日も物理がお待ちかね





今回のテストでの総公式数数えたらおもしろいことになりそうだなぁ・・・・







それにしても最近寝苦しくなりましたね



昼間 30度こえてる日もチラホラ



まだ8月でもないのに・・・・  35度とか来そうで怖い怖い



そろそろ扇風機解禁かなー   エアコンはまだ使わない予定







エコだいj(ry

はりぽた


今月末にハリーポッターの最終巻がようやく出ますね



そのために最近は本を買う頻度を下げてるんですけど、なんせ4000近くですからね




中々でかい出費・・





結局予約せず仕舞いだけど買えるかな?





売り切れとかになると数ヶ月とか待たされるんでしょうね きっと








そういや、あれっていつから出始めたんでしたっけ







小学校のころにはもう読んでたような記憶があるから大分昔?







毎年のように密かに楽しみにしてたのが終わるとなると少し寂しい感じだなぁ・・

やることがあるときに限って別方向に逃げたくなる


そんな現状(・w・


ってか、毎回そんなかんじ テスト前はねw





今もそれ


12時の予定が1時間のびております




書いている場合じゃない?

気にしない





__________________________________________________________



まぁ、そんなことより短文でも週記脱出してみようか と妄想したりしてます




書くからにはそっちのほうがいいかなー と


習慣づけ的な意味でも



明日になったらどう考えてるか分からないですけどねー



我ながら怠惰すぎる =w=;;

千秋一日


明後日から期末

それが終われば球技大会 長期休暇



もう9月まではまともな授業はない




考えればもう後ちょっとでまた学年変わるんですよねー


といっても半年以上あるのか




来年はどうなるんやら

って考えるにはまだちょっと早いか・・








うーん、いつくらいからだろ




3ヶ月を早いと思い出したのは




年取ったなーw

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

