

トラトラトラ


最近流行ってるトランプ


個人的じゃなくてクラス的に



特に皆大富豪に夢中です



最初はどっかが3人くらいでやってたんだけども



そこから一つ 二つとグループが増えていって今じゃ6人くらいが4グループくらいできて毎日大富豪に燃えてたり







んで大富豪に刺激が欲しくてふざけてみた





あれだ、トランプ二セットくっつけたの





ジョーカー4枚 カード100枚越え





一言で言うならカオス




周ってきた手札に同じ数字が5枚とか6枚とか普通にあるし





なにより手札も尋常じゃない





ちょっと壊れるくらいのカオスでちょうどよかったですけどね





3セットくらいになったらつまんなくなんのかな?




終わったあとの元に戻す作業もだるいしねー (。w。

more»


ジャンジャン


他人に感化されやすい俺です



ほんとね、いろんなものに影響されますよ




興味を持ったら確実に喰いつきます  餌は与えないでください






まぁ、熱しやすくさめやすいの典型的なパターンなので大半は表面をざっとなぞっただけでおわります




てか、飽きる









あー、今回影響されたのは麻雀





巡回ブログみてるとその話題が出てて あっさり興味持ちました







まだ、手は出してません   ってか麻雀ってとっつきにくいイメージあんの俺だけなのか






見た感じややこしそうですしねー






できる人は尊敬(゜д゜





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





書いてる間に気になりだしたのでルール見てきました






思った以上にややこしそうですね





こりゃ、おとなしく将棋とかやってたほうがいいかな




まぁ、ちょっち手をつけてみるだけつけてみるかもしれません(。w。

独占気分



最近ジョジョの奇妙な冒険って漫画買い集めてるんですよ




巻数が多くて今まで中々手が出せなかったんです





全部で40巻でまだまだ発売中



一冊600円



資金的な問題もあるのでチビチビ買っとります





小説代もキープしないとだし・・w







んで、その漫画を一つの本屋で買ってるんですが他に買う人がいないらしく






毎回来るたびに自分が買ったところだけが抜けてるんですよ






そりゃ買ったんだから抜けるのは当たり前なんだろうけど



そういうのを見てたら 独 占  って感じでちょっと不思議な感じがしました






まぁ、その店には一巻一冊づつしかおいてないのでむしろ買うな買うなと願ってるんですがねw





Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

